トピックス

<< 「トピックス」の目次に戻る >>

(11.03.14)東日本大震災に伴うお知らせ

 このたびの東日本大震災につきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、その発生に伴う社会状況等を考慮し、当社においては下記の通り、各体育クラブ及び野外活動教室の実施の中止、又は対応を検討致しておりますので、ご確認下さい。


 本日(3月14日)、各幼稚園で実施が予定されいた体育クラブは全て中止とさせていただきます。

 また、3月21日(月)〜23日(水)の日程で実施が予定されていた第一期・雪中スキー教室(卒園児)につきましても、中止とさせていただきます

 なお、第二期〜第四期・スキー教室につきましては、現在、実施及び対応を検討しておりますが、詳細については今週中にホームページにてお知らせしたいと思いますので、ご不便をお掛け致しますが、いましばらくお待ち下さい。

 この災害でお亡くなりになった多くの方々のご冥福をお祈りするとともにご家族の皆様に心からの哀悼の意を捧げます。
 また、被災された皆様のご窮状は察するにあまりあり、心からお見舞いを申し上げるとともに、被災された地域の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

【3月16日追記】
 実施を検討していた第二期〜第四期・スキー教室についても中止となりました。
 なお、現状においては各体育クラブで実施する賞状授与式については予定通り行います。
中止等の変更がある場合のみ連絡致しますので、ご確認下さい。

<< 「トピックス」の目次に戻る >>