トピックス

<< 「トピックス」の目次に戻る >>

(13.04.09)笑顔が満開!

 今年は観測史上2番目の速さでの桜の開花となり、先日の天候もあいまって既に葉桜となってしまい、入園・入学シーズンには少し物足りなさも感じてしましそうですが、新たな環境への一歩に子ども達の顔にはたくさんの笑顔で満開模様です。

 先週末より各幼稚園、学校では、入園式、入学式が挙行され、期待で胸いっぱいの子ども達の元気な笑顔が見られました。
 新年度も開始となり、進級した子ども達も、新しいクラス、生活にワクワク、ドキドキしていることでしょう。
 当クラブの練習も来週から開始となりますが、4月からクラブをスタートする、新たなメンバーを迎え、心機一転、子ども達の心と身体の成長を見据え、充実感溢れる体育指導を展開してまいります。
 また、間もなく新規クラブ会員の募集要項も配布されます。運動が好きな子も、苦手な子も、楽しい雰囲気の中で、暖かい人間関係に支えられ、仲間たちと共に、体育活動を通して、心と身体の逞しい成長と、社会性の素地を形成していって欲しいと考えています。保護者の方々の熱意ある参加をお待ちしています。
 今年度も、子ども達の成長を第一に考え、教育に力を入れた指導を展開し、各イベントの充実化を図ってまいりますので、ご期待下さい。
  

<< 「トピックス」の目次に戻る >>