トピックス

<< 「トピックス」の目次に戻る >>

(13.05.20)新たな仲間をくわえて

 陽光を受けた新緑が美しいきらめきを見せる季節となりました。この時期、春の運動会を行う小学校も年々増え、思い切り体を動かすのが心地良い気候となっています。
 さて、5月より新入会員を迎え、新たなメンバーでスタートしてもう一ヶ月が過ぎようとしています。そろそろクラブの雰囲気にも、テンポ良く展開していく先生達の指導にも慣れてきた様です。練習を重ねていくごとに、反応や動きに変化の見られる子ども達。身体を動かす事の楽しさを実感しながら新たな運動種目にも興味を示し、仲間と共に充実した時間を過ごしています。
 さらに、現在6月入会のクラブ員を募集しています。幼稚園生活にも慣れ始め、新しいことを始めようとお考えの保護者の皆様、新しい集団でお子さんの可能性を拡げてみてはいかがでしょうか?詳細についつきましては、先日配布されました参加募集要項に記載されておりますがので、お子様と保護者の方々の熱意ある参加をお待ちしています。

 また、早くも夏の野外活動『サマースクール』の日程が下記の通り決定しましたので、お知らせします。詳細については、後日お知らせしますので、楽しみにお待ちください!

【サマースクール日程】

■神奈川&千葉&埼玉エリア対象
・年長児&小学1年生…8月19日〜20日(1泊2日)
・小学2年生以上…8月21日〜23日(2泊3日)
■東京&茨城方面エリア対象
・小学1年生以上…8月16日〜18日(2泊3日)

<< 「トピックス」の目次に戻る >>